風俗店のお仕事で風俗嬢が感じる不安

風俗でお仕事をする時に女性が感じる不安の一つとして、お店がどのぐらいバックアップしてくれるのかということ。
風俗で働く際に顔バレしたくないというのが一番の悩みでも有り不安でもあります。

このような不安をどうやってお店がサポートしてくれるのかを見てみましょう。
まずお給料に関しては手渡しなので周りにバレません。
振り込みの際もダミー会社使うので風俗での仕事とはわかりません。

ダミー会社では給与明細や在籍証明をだしてくれるので、アリバイ対策に使えますね。

後は顔出しについても、お店に言えばパネル写真やホームページの写真にはボカシを入れてくれますし、サイトからバレるということもありません。
どうしても不安なら写真自体NGにしても問題ありません。

ホテヘルでしたらお客様が受付に来た時にモニターで確認できるので、もし知人がきても避けることができます。

お店にもよりますが待機室の環境を整えてくれている事が多く、お菓子が食べ放題だったり飲み物もおいてあったり、ネット環境がそろっていたりと十分に快適に過ごせるよにされています。

時給制かバック制かでお給料は変わってきますが、バック制でも待機室が快適なのは悪い話ではないと思います。
対人関係が苦手な方には個室待機なんてのもあります。

このようにお店は色々と女性をサポートしてくれますので、高収入を稼ぎたいなら一度風俗で働いてみるのもいいんじゃないでしょうか。

名古屋駅前のお店で最近風俗アルバイトを始めた新人女性を指名

通常この嬢が良いと選ぶと指名料がかかります。
だいたい1000円ですね。人気嬢はマークがついていたりして2000円とか3000円の場合もありますけど。

この1000円が曲者でたまにもったいなく感じるんですよね。
指名しなければご飯一回分のお金がうきますしね。

パネルを見せてもらってどこのもあまり変わらないなぁと言う時や、人気嬢が待機中になってて、もしかしたらフリーでもつけてもらえるかもと期待を込めて
フリーではいる場合があります。

たいがい外れるんですけどね。

この間入った名古屋駅前のお店は、外れるのが怖くて受付でパネル選んだんですが、新人さんだったらしく、指名料はかかりませんでした。
50分のコースを選択し、料金は15000円。

嬢の準備が終わるまで待合室で待機し、準備が終わるとビルの下でご対面です。
パネル写真よりちょっと歳くってるかな?という感じの小柄な女性が立っています。

でも人懐っこい性格のようで、手をつないでホテルまで行ってくれました。

部屋に入って少し世間話をしてからシャワーで体を洗ってもらいます。
シャワー時は特にイチャイチャはなく。

ベッドに入り、ディープキスから乳首舐め、フェラで攻め立ててくれます。
ディープキスが特に気持ちよかったですね。唇がなんとも柔らかい。

最後は素股でと思っていたのですが、柔らかい唇のフェラが気持ちよすぎて、お口の中に大量に発射してしまいました。

今回はニューフェイスでお得に遊べたんですが、これだけサービスがしっかりしていて、明るく接客してくれると人気がでそうです。
指名料が大きく上がらないことを祈りつつ、ホテルの前でお別れです。

こういった女性がもっと風俗でアルバイトしてくれれば、私の風俗通いももっと数が増えるんですけどねぇ。

緊張のデリヘル初体験

風俗ではよく遊ぶんですけど、デリヘルって利用したことがありませんでした。
ホテル選びがなんか面倒なんですよね。
ホテヘルだとお店が用意してくれて、ホテルまでも嬢が連れてってくれますしね。

でもこないだデリヘル初体験してきました。
ホテヘルもやってるお店にメルマガとってるんですけど、そこでどうしても遊びたい嬢が紹介されてたんですよね。
顔もスタイルもドストライクで、これは絶対遊びたかったんですね。

ホテヘルやってる時間には利用できそうになかったので、事前に予約してからホテルに入りもう一度部屋番号を伝えて嬢をまちます。

一人でラブホに入るのって緊張しますね。
受付のおばちゃんに風俗店の名前告げたらスムーズに案内してもらえましたけどね。

ここまでくればもう後はホテヘルと同じですね。
部屋に嬢を迎え入れて、おしゃべりしてお金払って、シャワー浴びて、エッチなプレイ。

やってきた嬢はメルマガにのってた写真どおりの可愛い子で、スタイルもよく、おっぱいも大きくてまさにドストライク。

テンション高くおしゃべりして、シャワーでも綺麗に体を洗ってもらいます。
我慢できなくなって洗ってもらっている時に少しいたずらしましたけど、嫌がること無くキャッキャできましたね。

ベッドでのプレイも、テクニックを持っていてフェラなんてかなり気持ちよくて、すぐにイッちゃいそうになりました。
フェラは少し我慢して耐えて、最後は揺れるおっぱいを見ながらの騎乗位素股でフィニッシュ。

これはまた指名してしまいそうな嬢に出会えました。

名古屋駅前の人妻風俗で遊ぶ

ストレスたまりまくりでムラムラが収まらないので名古屋駅前の人妻風俗へ行ってきました。
とにかくムラムラしているので肉付きの良い揉みごたえのある女性がいいなと思いまして、濃厚プレイが楽しめる人妻店を探しているわけです。

ちょっと前に友人と飲みに行った時に風俗の話になって、あるお店のランキング嬢がむちゃよかったと言ってたのを思い出し、ホームページで探してみます。

お店が見つかりそのランキング嬢の出勤を見ていると、その日に出勤しており、早速お店に電話をしてみます。
さすがにランキング嬢なのでもしかしたら予約でいっぱいかと思いましたが、運良くお店に着くぐらいの時間で案内出来そうとのことで、予約を入れてお店にむかいました。

受付で予約をしていることを伝え、スムーズに支払いを済ませます。
待合室でしばらく待つと、嬢の準備ができたようで案内されました。

お店の前で立っていた嬢は、そりゃもう綺麗な奥様で、さすがランキング嬢といったところ。
黒髪ロングで身長は高め。そして体のボリュームも程よい肉付きで体のラインも綺麗でしたね。

ウキウキとホテルへ向かい、チェックイン。
部屋の中でしばらく雑談し、お風呂の準備をしてもらいます。

準備中も話をしてくれて、和やかな雰囲気を作ってくれます。
お風呂の準備が整い、服を脱がせてもらって浴室へ。

嬢の裸体を見ましたが、くびれがあって人妻店とは思えない程の肌ツヤでしたね。
おっぱいも大きくて、私好みです。

体を丁寧に洗ってもらい、ちょっと嬢にいたずらしながら綺麗にしてもらいます。
先に浴室からでてベッドで待っていると、バスタオルを巻いて嬢がでてきます。

ベッドに入るともう我慢できなくなっていて、覆いかぶさって嬢の体を弄ります。
スタイルの良い肉体はもう触り心地抜群で、いつまでも抱いていたい感じです。

おっぱいを重点的に攻めていくと気持ちいいのかいい声で喘いでくれます。
次は私が攻めると、強制的に攻守交代され嬢の攻めを味わいます。

さすがに濃厚な攻めで、フェラのテクがあってむちゃくちゃ気持ちいい。
我慢できずに暴発してしまいました。

少しベッドでイチャイチャしてると、すぐに息子が復活してきたので、2回戦目をお願いすると快諾してくれて、また息子をいじってもらいます。

今度はフィニッシュに素股をしてもらってまたも大量発射してしまいました。

やはりランキング嬢はハズレないんですかね。
教えてくれた友人に感謝です。